Music,  Review

今日の一曲:Hail by Zusan

お疲れ様です。水曜日が終わります。今週も半分過ぎたのであと2日!仕事のストレスは波長を乱してしまいます。そんな時はテクノの反復ビートに身を委ねると気持ちが楽になってきますよ。

さて今日の一曲はドイツのDJ、Zusanの「Hail」。AbletonのWavetableで作ったような分厚いシンセリードの裏で、様々なシンセサウンドがビートを複雑に刻んでます。ちょっと間違えるとハウスっぽくなりそうな刻み方なのに、なぜかハウスにならずにがっつりテクノしてます。なんでそう聴こえるんでしょうね。これラテンパーカッション混ぜると一気にハウスに寄ってしまいそうな感じもしますが(裏拍でずっと鳴っているリバーブの減衰音みたいな音がテクノっぽさを出してるのかなあ?)

謎ですが、とにかくカッコ良いので聴いてみてください。

IT Engineer, Track Producer, Video Game Remix, Ad PV BGM.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください