Unfound Messages

アンファウンド・メッセージ

Music Review

今日の一曲:Hynoid by Julian Jeweil

投稿日:2019-12-10 更新日:

お疲れ様です。いいなと思う曲を紹介していこうと思います。
Julian JewilさんのHyoidです。フランスの方なんですね。

https://clubberia.com/ja/artists/2643-Julian-Jeweil/

まず太いベース音が心地いいです。ずっと気持ちいい音でループしてるのでずっと心地いい。

あとはリバーブ音のディケイタイムが長めですが、とっても透明感のある綺麗な減衰音です。

まったりとした火曜日の夜にはピッタリかも。

-Music, Review

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ワイヤレスヘッドホン WH-1000XM3レビュー

こんにちは。   ここ最近の異常気象で今年は冬なんかこないんじゃないかと思ったりしてましたが、ようやく冬らしく寒さを感じるようになってきました。   冬になると耳が冷たくなるのを防 …

[Ableton Push2] 基礎編:トラックを変更するには

Push2でプレイ中に、別トラックに瞬時に移動したい時があります。たとえばトラック1でシンセリードを弾いていて、曲の途中でトラック10のシンセパッドを弾きたい場合。毎回、事前にトラックを隣に並べ替えて …

MASCHINE: 続、練習スタジオでの即興作曲

こんにちは。   昨日の記事の続きです。もう一つ、ちょっと趣の違う曲も作ってましたのでシェアします。 これもコンピューターの画面はほとんど見ずに、Maschineのハードウェア操作だけで30 …

ディスプレイとコンピューターキーボードとMIDIキーボードの設置について

DAWで音楽制作をする際には、 コンピューターのディスプレイでデータを確認しつつ、コンピューターのキーボードを触りながら、時にはMIDIキーボードで音を確かめたり演奏したりする というオペレーションが …

Trigger Maschine VST sounds from other track in Ableton Live

検索

Twitter Button

 

uPlayer(ユープレイヤー)