お疲れ様です。いいなと思う曲を紹介していこうと思います。
Julian JewilさんのHyoidです。フランスの方なんですね。
https://clubberia.com/ja/artists/2643-Julian-Jeweil/
まず太いベース音が心地いいです。ずっと気持ちいい音でループしてるのでずっと心地いい。
あとはリバーブ音のディケイタイムが長めですが、とっても透明感のある綺麗な減衰音です。
まったりとした火曜日の夜にはピッタリかも。
投稿日:2019-12-10 更新日:
お疲れ様です。いいなと思う曲を紹介していこうと思います。
Julian JewilさんのHyoidです。フランスの方なんですね。
https://clubberia.com/ja/artists/2643-Julian-Jeweil/
まず太いベース音が心地いいです。ずっと気持ちいい音でループしてるのでずっと心地いい。
あとはリバーブ音のディケイタイムが長めですが、とっても透明感のある綺麗な減衰音です。
まったりとした火曜日の夜にはピッタリかも。
執筆者:uPlayer
関連記事
Ableton Liveで作った曲をLogic Pro Xでミックスする(Rewireの話)
僕はAbleton Liveで曲を作るんですが、友達がLogicを使っている関係で、時々Logicに曲データを移す必要があります。STEMSという、つまり各トラックの音声ファイルをそれぞれ一つずつ個別 …
お疲れ様です。水曜日が終わります。今週も半分過ぎたのであと2日!仕事のストレスは波長を乱してしまいます。そんな時はテクノの反復ビートに身を委ねると気持ちが楽になってきますよ。 さて今日の一曲はドイツの …