Music Review

今日の一曲:Hynoid by Julian Jeweil

投稿日:2019-12-10 更新日:

お疲れ様です。いいなと思う曲を紹介していこうと思います。
Julian JewilさんのHyoidです。フランスの方なんですね。

https://clubberia.com/ja/artists/2643-Julian-Jeweil/

まず太いベース音が心地いいです。ずっと気持ちいい音でループしてるのでずっと心地いい。

あとはリバーブ音のディケイタイムが長めですが、とっても透明感のある綺麗な減衰音です。

まったりとした火曜日の夜にはピッタリかも。

-Music, Review

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Trigger Maschine VST sounds from other track in Bitwig Studio

Ableton Liveで作った曲をLogic Pro Xでミックスする(Rewireの話)

僕はAbleton Liveで曲を作るんですが、友達がLogicを使っている関係で、時々Logicに曲データを移す必要があります。STEMSという、つまり各トラックの音声ファイルをそれぞれ一つずつ個別 …

今日の一曲:Hail by Zusan

お疲れ様です。水曜日が終わります。今週も半分過ぎたのであと2日!仕事のストレスは波長を乱してしまいます。そんな時はテクノの反復ビートに身を委ねると気持ちが楽になってきますよ。 さて今日の一曲はドイツの …

「Surveillance」を公開!

新しいトラックを公開しました。 uPlayer · Surveillance (v1.92) Audiostockにも提供しています。使っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!

この時代にデジタルミュージックをやる意味はあるのか?

毎日、お仕事お疲れ様です。このブログにアクセスしていただいてありがとうございます。 さて、このサイトにアクセスされる方は音楽が好きでしょうか?音楽といってもいろいろありますよね。バンドで演奏するのが好 …